人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い花と素敵なモデルさん達

昨日と打って変わって
20度を切ってすっかり涼しい池ちゃん地方

6月らしい
白いお花が目につく今日この頃

アカシアの花
よく見ると蘭のような・・・
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_1423768.jpg

北海道でよく見るの
大人ほどの背丈の白いお花(名前が分からず・・・)
小さな花のかたまりの周りに
もう少し大きめの花が
レースのようについていてかわいいです
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_14233358.jpg

この花の上でよく見かけるのは赤い虫(名前が分からず・・・)
白に赤が映える素敵なモデルさん
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_14262621.jpg

命の営みも・・・!
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_1427249.jpg


ボール遊びの広場の隅には
またまた名の分からない
白いお花が見事でした
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_14291029.jpg

ひらひらと素敵なモデルさんが来ました
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_1430643.jpg

あたしだって素敵でしょ??
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_1431445.jpg

うん、うん
一番のモデルさんだよ(笑)

でもこのモデルさん
ちょっと間違うと微妙なのですよ

頭に物を乗せてポーズを取るラブちゃんに憧れて

落ちてたアカシアの花を
頭に乗せてみた・・・

私が持ってないと嫌がって全然ダメ・・・(笑)
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_14335463.jpg

挙げ句の果てにじっと見つめたあと
花びらを食べちゃった・・・
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_1434362.jpg

迫力満点(笑)
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_14414290.jpg

伏せて香りを嗅いでいるのではなく・・・
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_14352431.jpg

花の隙間に生えている
ぺんぺん草を食べてるの・・・
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_1436656.jpg

・・・ま、ま、いいよ、いいよ
メイらしい、実にメイらしいよ

今日は涼しかったので
カメラの相手も気長に(?)してくれました

ありがとう、モデルさん

へへへ
白い花と素敵なモデルさん達_e0068480_1442623.jpg

ところで左目の上に
ダニがくっついています!!

また午後病院へ走ります〜〜




あたしの鼻を押してって〜☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2014-06-06 14:44 | 季節の美しいもの