人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と明るかった冬の日本海とあわや無銭飲食

土曜日、よしーの学校へ行った

帰りにふらっと日本海へ

学校から車で5分も走ると
北海道では有名な海水浴場

どんなけ演歌の世界が広がってるのかと
ワクワクして行った

細道を抜ける・・・
意外と明るかった冬の日本海とあわや無銭飲食_e0068480_9241668.jpg

あれ?青空がまぶしい・・・

明るい冬景色が迎えてくれました
意外と明るかった冬の日本海とあわや無銭飲食_e0068480_9282855.jpg

とはいえ、白波立ってます

砂紋ならぬ雪紋・・・?
意外と明るかった冬の日本海とあわや無銭飲食_e0068480_92978.jpg

貝殻と雪とか
意外と明るかった冬の日本海とあわや無銭飲食_e0068480_9295965.jpg

日光に照らされて綺麗でした

海の家が寒々しい(右にオバカないたずら書き・・・(笑))
意外と明るかった冬の日本海とあわや無銭飲食_e0068480_9454796.jpg

。。。と思いきや
エメラルドグリーンは白と合うね

手稲の山
意外と明るかった冬の日本海とあわや無銭飲食_e0068480_933475.jpg

雪を被った青い山の前に
霧みたいなものが立ちこめてきました

刻一刻と山の風景が変わって
見飽きませんが・・・

この人はもう寒さで
限界のようでしたので
意外と明るかった冬の日本海とあわや無銭飲食_e0068480_937242.jpg

ここならメイちゃん走り放題だね・・・
今度連れて来よう

ずっと行ってみたかった
レストランカフェ「PiPi」へ
意外と明るかった冬の日本海とあわや無銭飲食_e0068480_937497.jpg

とある福祉法人が経営していると
情報誌で紹介されていたので
興味津々で入りました

豊富なメニューから
散々迷ってランチとデザート頼み

ルンルンと待っていたその時
私は気付いてしまった・・・

財布を忘れて来たことを・・・

カメラは持って来て
財布を忘れるとは・・・!!

店員さんに平謝りして帰りました・・・

すごく恥ずかしかったけれど
無銭飲食しなくて良かった・・・

次回リベンジしたいです

そんなこんなで
思わぬ展開にむっとする息子をなだめながら
帰路につきました

皆さんもお気をつけて・・・
(・・・って私ぐらいか)





ご訪問ありがとうございます☆
ついでに↓クリックもお願いします♩

にほんブログ村 ラブラドール
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2014-12-10 09:41 | 季節の美しいもの