人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう_e0068480_20502257.jpg


今日27日で11歳になりました。
誕生日おめでとう。
元気に迎えられて何よりです。

リクエストにお答えして
モンブランのケーキ。
いつものショートケーキサイズより
大きくて大喜び。

夕飯は手巻き寿司にしました。

どちらもあまり食卓にあがらないせいか、
家族団欒というより
3人とも黙々と食べてました・・・^^;

何気なく
「僕の誕生日の歌」といって
よしーが選んでかけた曲は
スマップの「世界にひとつだけの花」でした。

本人はただ好きで選んだのだろうけれど
親は少し涙目になりました。

昨日今日と、偶然にも
よしーを通じて知り合った
ママたちに沢山会う機会があり、
改めてご縁を感じ、
感謝しています。

もちろん遠くにいる両親や親戚、友達に
改めて感謝したいと思いました。
by ikechan-sy448 | 2009-11-27 20:50