人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然だよね~

わが子ながら
面白いなあと思うことは
ちょっとしたことなのですが
未来を教えてくれます。

ほんとちょっとしたことです。

日本シリーズ、
普段よしーも興味のない
中日とロッテの
先発投手の名前を朝から
宣言していて・・・

試合が始まって
ドキッとする。

だってそんな名前の選手、しらないっしょ??

この間は
朝起きてくるなり
「東京行っても
父さん、忙しいから
おばあちゃんたちと
お留守番だよ」って
何だろう、夢でも見たのかな?
と思っていると

行く数日前より
だんなの仕事が立て込みはじめ、
どうも私らが東京滞在中は
忙しいらしいとか・・・

欲しい色を宣言し
そのとおりのリュックがあったり

私が心の中で
よしーの散髪に行かなきゃって
思った瞬間
「髪切りに行きたい~」
と言い出したり・・・

ほんとにほんとに
ちょっとしたことなのですが
よしーなりに察知して
日々を過ごしているように思えます。

宝くじの番号なんかはどうだろう?よしー。
それは無理だよね~。
by ikechan-sy448 | 2010-10-31 23:17