人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な感覚

18日にフェリーで東京方面へ
移動するはずだった。

だけどまだこちらにいる。

お別れしたはずの学童に
また通って、
新しく学童に入所した
お友達に挨拶するよしー。

私らって邪魔じゃないかな。

もういないはずのところで
またいろいろとお世話になっている。

もう行かないはずの学校へ
書類を取りにいっている。

小学校でも中学校への引継ぎを
2回もしてもらった。

私らってここにいるべきじゃないのに
まだいる。

何か勝手に肩身が狭い思いになってます。

何か気持ちが変です。
by ikechan-sy448 | 2011-03-22 22:43 | つぶやきのつぶやき