人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間にペッチャンコ!!

よしーがサッカーがしたいと言うようになり・・・

百円ショップで「315円」のサッカーボールを見つけました♪

河川敷にきました~!
あっという間にペッチャンコ!!_e0068480_1862681.jpg

まだメイは、野球ボールをくわえていますね。

しかし、このあと思った以上にメイがサッカーボールに喜びをしめし・・・

ボールけりを始めて、10分も経たないうちに
あっという間にペッチャンコ!!_e0068480_1875433.jpg

安物のボールはペッチャンコ!!
(まあ、315円なら惜しくはないけどさ・・・)

一緒に遊んでいるつもりなんだろうけどね・・・

一瞬くじけたよしーは
それならばと、野球ボールでサッカーを試みる
あっという間にペッチャンコ!!_e0068480_1891384.jpg


さんざんサッカーボールで遊んだメイを捕まえている間に
ぼこぼこのボールを蹴って走りまくるよしー。
あっという間にペッチャンコ!!_e0068480_18112652.jpg


ごめんね、よしー!
同じボールを2つ用意しておくべきだった・・・

そんなこんなの「体育の日」でした。
by ikechan-sy448 | 2011-10-10 18:14 | お出かけで