人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアンツファンフェスタ

友人からチケットをいただき
よしー待望の「ジャイアンツファンフェスタ」へ行ってきました。

勤労感謝の日にも拘らず
早朝より指定席交換へいそいそと出かけるだんな。
5963でした。→これかなり古いですか

東京ドームまで家から20分ほど。近いのでありがたいです。

午前中は球場へ入っていろいろなイベントを楽しめました。

ドームへ着いて、なりきりファッションに着替えるときも、
早く早く~と興奮してどたばたどたばたと着替えるよしー^^

この人、人、人・・・ごったがえです
相変わらずカメラの前では変な顔・・・
ジャイアンツファンフェスタ_e0068480_11115115.jpg

ジャイアンツファンフェスタ_e0068480_1114197.jpg

今年ドラフトで入団した選手と(すみません、名前度忘れ)ハイタッチ。
ジャイアンツファンフェスタ_e0068480_11145481.jpg

野球教室やサイン会(抽選で当たった人のみ)を
結構近くから見ることができました。

唯一知っている選手、小笠原選手。
ジャイアンツファンフェスタ_e0068480_1120882.jpg


午後はジャイアンツ対 スマップの中居くん率いるチームと試合がありました。
笑わせて盛り上げるエンターテイメントみたいな野球で、よしーも喜んでいました。

佐藤隆太やお笑いのタレントさん、定岡や槇原もいました。
4-3でジャイアンツがサヨナラ勝ち。
ジャイアンツファンフェスタ_e0068480_11175618.jpg


ファンフェスタ、老若男女でドームは一杯。
よかったよかった。

ちなみに日ハムは12月4日にあるようですね☆
by ikechan-sy448 | 2011-11-24 11:23 | お出かけで