人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園

上野動物園へ行きました。
家から15分程なのになかなか行けませんでした(((^_^;)
皇居一周ウオーキングを提案したら、よしーに即却下され
動物園へ行くことになりました。
上野動物園_e0068480_18571649.jpg

広いし、木々が多く、不忍池もあり
ゆったり癒される動物園だと思いました。

幼稚園に入るか入らないかの頃に
来ているんだけど忘れているようでした。

入場してすぐパンダさんに会えます。
リンリン。食欲旺盛。
上野動物園_e0068480_18571769.jpg

シンシン。お腹一杯、日向ぼっこ。
この直前モリモリうんちして、
そのまま覆い被さるように寛ぎ体勢に…(^-^ゞ
上野動物園_e0068480_18571764.jpg

西園に行く途中のいそっぷ橋からの不忍池。
よしが枯れて冬景色。
上野動物園_e0068480_18571780.jpg

こども動物園では
よしーはかえったばかりのヒヨコに釘付けになっていました。
そばでは馬が2頭、砂煙をあげておいかけっこしてました。
上野動物園_e0068480_18571851.jpg

迫力あって面白かったです。

ゴリラさん、寒いからか頭巾のようにひざ掛けのような物を被ってました>^_^<
上野動物園_e0068480_18571852.jpg

赤ちゃんはお母さんから片時も離れず、可愛かったです。
上野動物園_e0068480_1857191.jpg

広くて見切れませんでした。
西園、東園1つずつ見るのが良いのかな。

家にも「犬」が待っておりました(^-^ゞ
上野動物園_e0068480_1857192.jpg

「早くご飯ください~」
by ikechan-sy448 | 2012-01-06 18:57 | お出かけで