人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイのおもちゃ と ドン君

ポップコーンの容器に、小さな穴を開け
ドックフードを入れます
メイのおもちゃ と ドン君_e0068480_18534776.jpg

(それにしてもポップコーン全部アタシの胃に収まったわけね・・・)



手で転がしながら、こぼれ出るのを
数分間夢中で食べてました

一部動画でアップロードしてみました
お時間ある方ご覧ください☆

思ったより簡単そうで
もう少し穴を小さくしました

入梅した本州のワンコちゃんにも
楽しい時間つぶしになるのではないでしょうか~

うちも週1、2回のおやつとして
遊びも兼ねて、与えようと思います~



歯の衛生週間にちなんで
土曜日、円山動物園では・・・
メイのおもちゃ と ドン君_e0068480_18571750.jpg

・・・がありました^^

今日の主役、ドン君(人間で86歳!)
メイのおもちゃ と ドン君_e0068480_1858563.jpg

歯科医師会の方が説明とはみがき
メイのおもちゃ と ドン君_e0068480_1923360.jpg


さらにご褒美は続き・・・

ドン君はいそいそと陸へ

これは!
メイのおもちゃ と ドン君_e0068480_1982189.jpg

スイカが大好物とのこと

お時間ある方
ドン君の食べっぷりをお楽しみください♪
観客の歓声も楽しいです~。私の声は…?

by ikechan-sy448 | 2012-06-09 19:18 | メイ