人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日のどたばたと野菜

木曜日は快晴で暑かった

弁当作りが間に合わず
先に出て行ってしまっただんなに
追いつくべく
メイと走った走った・・・

結局地下鉄の駅の近くまで
マラソン状態・・・約2キロ

なんで車を使わなかったのか??
(暑さのせいで機転が利かない・・・?)

相変わらずサザエさんの毎日を送る・・・^^;

メイも走ってくれて、ありがと
(走る → うん〇 → 走る・・・虐待か?!)

ま、無事渡せたので
円山公園でメイと少し涼んだ





優雅なかもさん
暑い日のどたばたと野菜_e0068480_21583640.jpg

池の島には親子がくつろぐ
暑い日のどたばたと野菜_e0068480_21591460.jpg

そういえば先週出会った
おしどり夫婦はいなかった
(↑過去ブログ。クリックできます)

メイも暑くて思考能力低下??
素直にポーズに応じてくれた
暑い日のどたばたと野菜_e0068480_2264349.jpg

フランスギクがきれい

農作物も日に日に姿を変える
小指ほどだったきゅうりが
次の日には倍くらいに!
暑い日のどたばたと野菜_e0068480_2232368.jpg

しかし、茎の成長のため取ってしまった

ズッキーニ、花の根元が実になってきた
暑い日のどたばたと野菜_e0068480_228099.jpg

やっぱり、何だかんだ言っても
暑い暑い!って言う日々を心待ちにしていたわ

でももうマラソンはごめんです
by ikechan-sy448 | 2012-06-28 22:10 |