人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんながんばれ

月曜の朝も円山公園へ

北海道神宮の林できつねに出会った

こっちを見て逃げない
みんながんばれ_e0068480_9324012.jpg

この辺りで生活しているのだろう

時々見かけるのはこのキツネかな





メイはしっぽと背中の毛を立てた
ちょっと怖いのか興奮しているのか
みんながんばれ_e0068480_9354640.jpg

落ち着かせつつ

歩くのだけど

あれま!きつねが着いてくるわ~
みんながんばれ_e0068480_9381062.jpg

よく見ると、後ろ足がないね
事故にあったのかな
みんながんばれ_e0068480_9403714.jpg

だめだよ、人間についてきちゃ
ワンコについてくるのもダメさ

気をつけるんだよ

あれま!

まだついてこようとする
もう円山公園だしね、人も多いからバイバイだよ
みんながんばれ_e0068480_9441754.jpg

そうこうしていると
男性が歩いてきたのに気づき
林の中へ去っていった

達者でな!

円山公園に入ると

あれま!

くいしんぼうリスだよ
みんながんばれ_e0068480_946309.jpg

先日みかけたリスかも

この方は気が強いようで
もう!食事のじゃましないで!って
怒っているようでした(笑)
みんながんばれ_e0068480_947376.jpg

みんながんばれ_e0068480_9551821.jpg

しばらく木の上で
威嚇する鳴き声で見下ろしてた

邪魔するつもりはなかったの、ごめんね~

きつねもリスもがんばれよ~

「あたしもがんばります」
みんながんばれ_e0068480_9531119.jpg






ご訪問有り難うございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いします by May
by ikechan-sy448 | 2012-09-17 09:55 | 季節の美しいもの