人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私ときつねの12ヶ月」

週末から今日にかけて
メイを筆頭にいろんな動物に会えました
「私ときつねの12ヶ月」_e0068480_20121070.jpg

「私ときつねの12ヶ月」_e0068480_20113963.jpg

ちなみに札幌市内です~八剣山果樹園
乗馬体験しました
「私ときつねの12ヶ月」_e0068480_20132294.jpg

月曜日
「私ときつねの12ヶ月」_e0068480_20142759.jpg

「私ときつねの12ヶ月」_e0068480_20164795.jpg

庭の池にカラスがきた
黒くて美しいねえ
「私ときつねの12ヶ月」_e0068480_2015499.jpg

「カラスの行水」とはよく言ったもので
「私ときつねの12ヶ月」_e0068480_20152571.jpg

「私ときつねの12ヶ月」_e0068480_20182867.jpg

2,3分で去っていかれました

カラスが来た時
テレビで映画を観ていた真っ最中

2009年の仏映画「私ときつねの12ヶ月」
ドキュメンタリーではないとはいえ
四季折々美しい山で
きつねをはじめ色々な動物が登場し
なかなか素敵でした

こんな生活してみたい!(・・・子どもになるって言う意味ではなく(笑))
動物と友達になりたい(こわい・・・?)

クライマックスに差し掛かった頃
庭に来たリスのチェックにも忙しかったです

宣伝の動画アップロードしました
お時間ある方観てみてください

ちょっと不安なのは
キツネにさわってた主役の子、大丈夫かな・・・





ご訪問有り難うございます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いします by May
by ikechan-sy448 | 2012-09-24 20:34 | 映画