人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの赤ちゃん

寝室で昼寝中でも
ガチャッと食器の音がすると
ノッソリやってきて

チェックを怠りません
シロクマの赤ちゃん_e0068480_20203230.jpg

毛布かかったまんまョ・・・

春は遠いと嘆いていたけれど

昨日明るいニュースで
道内は沸きました(たぶん)

冬に出産した
シロクマのララちゃんが

2頭の赤ちゃんと今年初登場!

ということで
近所なのでふらっと見に行ってみました

シロクマのコーナーは
円山動物園にしては結構な人だかり!
シロクマの赤ちゃん_e0068480_2025242.jpg

めんこいっしょ~~!
シロクマの赤ちゃん_e0068480_2030135.jpg

愛情たっぷりの母の目線

赤ちゃんどおしからんでみたり
シロクマの赤ちゃん_e0068480_20331653.jpg

お母さんにからんでみたり
シロクマの赤ちゃん_e0068480_20341449.jpg

順調に子育て中のご様子でしたよ
シロクマの赤ちゃん_e0068480_20344417.jpg

…でも
真っ白だと思ってたら
意外に茶色いんですね…シロクマさん^^

となりの檻には
キャンディちゃんという
雌の白くまがいて…

雪山にあごをのせて
気持ち良さそうだなあ~と思いきや
シロクマの赤ちゃん_e0068480_20373081.jpg

スルスル~っと
楽しそうにおすべり!!
シロクマの赤ちゃん_e0068480_20394624.jpg

そして・・・

またまた何だかめんこいっしょ~~
シロクマの赤ちゃん_e0068480_20403710.jpg

かゆかったのかな?

この後
よしー猿がプチ迷子になり
プチ騒動になりました・・・

1時間半ほど過ごしました

前半楽しく
後半30分は私の激しい落雷(?)
・・・のいけちゃんちでした








ご訪問有り難うございます☆
ポチッとクリックお願いします~^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ワンクリックだワン♪ by May
by ikechan-sy448 | 2013-03-23 20:44 | 季節の美しいもの