人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいような日ごろの話

金曜日の朝、恐ろしいほどの勢いで雪がふった
いけちゃん地方・・・
どうでもいいような日ごろの話_e0068480_2218428.jpg

積雪ゼロになりましたが
マンションの裏はご覧のようにまだ白いです・・・^^;

一時的でやがてやみました(ほぉ~っ)

雪が融けると
色々なものが見つかります

散歩中にメイが見つけて
異様に反応したものは...

スーパーボール・・・
どうでもいいような日ごろの話_e0068480_22204942.jpg

こんなものまで出てくるとは(笑)

さすがに小さいようで
メイも途中から無視・・・

マンションへ帰ると
どうでもいいような日ごろの話_e0068480_22274194.jpg

週に4日は会えるのに
ガラス越しの管理人さんに求愛中

4月に入って節句のお飾りを出しました

かきつばた、菖蒲という感じじゃない北海道・・・
どうでもいいような日ごろの話_e0068480_22321731.jpg

5月はさくらや梅なの・・・

兜は玄関へ飾りました

これは全く関係ないけど
メイがいたずらで
よしーの部屋からくわえてきたものを
取り上げたコレクション
どうでもいいような日ごろの話_e0068480_2234247.jpg

いつの間にか
あっという間に増える・・・

いたずらにくわえるのは
靴下だったり
くつだったり
手袋だったりもします・・・






読んでくださりありがとうございます♪
ワンポチも一緒にお願いします~★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いワンコ♪ by メイ
by ikechan-sy448 | 2013-04-14 22:36 | つぶやきのつぶやき