人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW3日目は・・・

結局GW前半は寒いし、雨は降るしで
パッとしない3日間でした

それでもよしーの3日目は熱かったですよ

そう、待ちに待った日ハム戦(対オリックス)

試合前に両チームのキャラクターに会えました
オリックスのベルちゃん
GW3日目は・・・_e0068480_21342561.jpg

ブルちゃん
GW3日目は・・・_e0068480_21481958.jpg

B☆Bと会えた!と思ったら

ドンドン移動しながらサービスしているようで

よしーと手をつないだと思ったら
どんどん歩いていき
あげくに肩を持って数十メートル移動・・・

しかもバックで・・・
GW3日目は・・・_e0068480_21402685.jpg

やっとパチリ!!
GW3日目は・・・_e0068480_21424696.jpg

よしーがトイレに観戦チケットを置き忘れるという
ちょっとしたハプニングがあって・・・
(無事拾われていて、見つかりました)

予想外に長くうろうろしたおかげで
B☆Bに会えたのだからよしとするか・・・(ため息)

試合は3対12で大敗・・・
ま、こんなゲームもなかなか忘れがたい!
・・・と途中から開き直って観戦し

よしー最後の目的のイベントへ!
試合後にフィールドで「スプリングフェスタ」がありました
GW3日目は・・・_e0068480_21521286.jpg

ピッチャーマウンドなどで
写真が撮れるというものでした(他にも色んなイベントが同時開催)

試合後のマウンドを間近で見たのは初めてです
おおお、砂が飛び散っています!
迫力ありますね
GW3日目は・・・_e0068480_2154142.jpg

嬉しそうでした
GW3日目は・・・_e0068480_21583376.jpg

サードベースではあっという間に走り去る・・・
GW3日目は・・・_e0068480_2203474.jpg

なりきりファッションした甲斐がありましたな・・・
GW3日目は・・・_e0068480_2232233.jpg

よしーは交流戦の巨人戦をとても楽しみにしていましたが
なんと修学旅行と重なってしまう模様・・・

実に残念ですな・・・







ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチよろしくお願いします~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2013-04-30 22:04 | よしー