人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんだお料理教室・・・

相変わらず「エゾハルゼミ」が賑やかないけちゃん地方

早々にスイカをいただくメイと私
(嗜好が似てます^^)
とんだお料理教室・・・_e0068480_223977.jpg

うっとりしてます
とんだお料理教室・・・_e0068480_2239491.jpg

土曜日はよしーのお料理教室でした
とんだお料理教室・・・_e0068480_22402653.jpg

肉じゃがです
とんだお料理教室・・・_e0068480_22405113.jpg

しかし・・・
この和やかにいただくシーンの前には
恐ろしいハプニングが・・・

よしーは1人で
料理教室の会場へ行く練習をしています

私は別行動で先に行きます

先月はうまくたどり着きました

久しぶりの今日

家から40分ほどで着くはずが
1時間経っても来ない・・・

料理教室が始まっても来ない・・・

地下鉄で迷子になったらしい・・・!!

地下鉄に連絡して
各駅によしーらしき子どもを見つけてもらうよう依頼

私も、乗り換えする駅に向かった

探すこと30分

ボーっと歩いているよしーを発見・・・

出会った瞬間2人とも泣いちゃいました

反対側のホームに出てしまい
まずい、と思ったものの
どうしていいか分からず
ぼーっとしていたようだ・・・

地下鉄にお礼を言って
お料理教室へ再度向かいました・・・

だんなやみんなに心配かけました・・・

携帯を持たせ
近くの職員に困っていることを
伝えられるようにしないとなあ・・・

また一からやり直します・・・




ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチよろしくお願いします~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2013-06-29 22:55 | よしー&メイ