人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻のふくらむ2人・・・??

暑い季節、川へよく行くようになりました

ボールをくわえて泳ぐ写真をよーく見ると・・・
鼻のふくらむ2人・・・??_e0068480_224377.jpg

鼻が
鼻のふくらむ2人・・・??_e0068480_22445552.jpg

いつもより膨らんで・・・
鼻のふくらむ2人・・・??_e0068480_22455469.jpg

ちょっとぶちゃいくかわいい

この方も鼻が膨らんでます(?)
鼻のふくらむ2人・・・??_e0068480_22475845.jpg

お仕事体験へ通って2日目に
片道50分のところを
ひとりで行って帰ってくることが
できるようになりました

現場へ着いたら電話をかけてくるようになり
こちらも安心です

私は何となく気が抜けてぼーっとしてます

何回も通う練習をして良かったです

仕事体験ではマイペース振りを発揮してるようで・・・(汗)

それでも貴重な体験が出来てありがたいです

所々でみかけるアザミ
北国独特の種類だと思います
鼻のふくらむ2人・・・??_e0068480_2253774.jpg

色が何とも渋くて好きです

そしてオシドリ親子も元気です
な、なんと12羽ではなく13羽だそうです・・・
鼻のふくらむ2人・・・??_e0068480_22535752.jpg

そんなこんなの7月です





ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチよろしくお願いします~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2013-07-03 22:53 | よしー&メイ