人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうなお2人 そしてしょんぼり顔

先日、夜の動物園へ行った

カメラの電池が切れててショックでしたが
携帯でも良いから写したかったのは

突っ立った姿が何とも長閑な

ヒマラヤ熊
美味しそうなお2人 そしてしょんぼり顔_e0068480_20233551.jpg

プールに投げ込まれたリンゴを
マイペースでむしゃむしゃ

時には、顔を水に沈めて
沈んだリンゴを探し
足で器用に拾って食べてました

突っ立って美味しそうに食べる姿で思い出したのは

7月末に出会ったエゾリス君
美味しそうなお2人 そしてしょんぼり顔_e0068480_2027581.jpg

くるみをもらって
やはり突っ立ってます

くるみをやった人には慣れていたようで
なでなでしてもらってました(びっくりで羨ましい)

四本足の動物が立ってる姿、かわいいですね

話は変わって

しょんぼり顔はメイのこと

支笏湖で足の裏をちょっとすりむき
ボール遊びはまたお休み中

そんな中、よしーと私は
メイのボールを借りて
野球遊びへ行ってしまった

帰宅すると・・・

「ごめんなさい」のジェスチャー
美味しそうなお2人 そしてしょんぼり顔_e0068480_2035267.jpg

よく見ると
リビングのゴミをあさったあとが・・・!!

自分だけボール遊び行けず
やけくそになったようだ・・・

証拠品を突きつけると更に低姿勢に
美味しそうなお2人 そしてしょんぼり顔_e0068480_20383167.jpg

しょんぼり顔

反省中?!・・・まじで反省してね
美味しそうなお2人 そしてしょんぼり顔_e0068480_20392979.jpg

ボール遊びはもう数日我慢してね






ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2013-08-13 20:41 | 季節の美しいもの