人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイコット??

月曜日の夕方、雷雨に見舞われました

なので夕飯作りを先にしました

夕飯前にやんだので、散歩へ誘いました

「メイ、散歩行くよ~」

あれれ?

臥せってボイコットしてます・・・
ボイコット??_e0068480_20521489.jpg

気分はすっかり「ごはん」だったんでしょうね

外へ出ても、進むどころか戻ろうとしてました(笑)
ボイコット??_e0068480_20531510.jpg

私が考えていたショートコースよりも

さらに短いコースをリードしてくれました(笑)

最低限の散歩でした~

午前中はよしーを福祉サービスへ送った後

久しぶりに旭山公園へ寄りました
ボイコット??_e0068480_20591483.jpg

広いけど、浅~い噴水があります
ちょっとだけ入っちゃった
ボイコット??_e0068480_2103774.jpg

季節はずれの紅葉・・・??
何かの変異でしょうか?
ボイコット??_e0068480_2121832.jpg

木陰で休憩して帰りました
ボイコット??_e0068480_2135735.jpg

暑くて30分もいませんでした

香港からの観光客が1人いました

札幌の気候は涼しくて天国だ~って言ってるよって
観光ボランティアさんが教えてくれました

暑い暑いって言ってたら怒られますね…






ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2013-08-19 21:06 | メイ