人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平へ 1

水曜日、満月がよく見えたいけちゃん地方
小平へ 1_e0068480_22245827.jpg

朝晩秋らしくなりました
涼しくて、虫の音がよく聞こえます

木曜日、よしーの高校見学で小平へ行ってきました
札幌から車で何と、3時間かかります・・・!

留守番が長くなると思ったので
メイを預けることにしました

今まで預かってもらってたHさん宅では
実にアットホームで安心でした

こんな風に・・・幸せそうでしょう?
小平へ 1_e0068480_22131593.jpg

大好きだったHさんでしたが
キャリアチェンジをされました(泣)(でも応援しています!!)

そこで・・・

近所の「Dog bond」というお店で
1泊挑戦してみました

別れ際、きょとんと私を見つめていたので
ちょっと心配でしたが・・・

満月を見ながら
メイは今頃どうしているやらと案じていましたが・・・

翌日の夕方迎えに行くと

ワイワイガヤガヤ
小平へ 1_e0068480_2218123.jpg

たくさんのワンコに混じってて
最初どれかメイか判別不能でした

普段ほとんどワン友との交流がないのに

小型犬とすれ違うと毛をそばだてるのに

大勢のワンコと平和に過ごしていたようです

ほっとしました・・・!

ここは「わんちゃんの幼稚園」があり(驚)
トリミングやお預かりもあるし
いつ行ってもワンコがいっぱいいます

今時のハイカラな(?)サービスにびっくり
小平へ 1_e0068480_2233038.jpg

月謝袋や (利用料などを入れるんですね)

素敵な連絡帳も!
小平へ 1_e0068480_2234537.jpg

メイの写真がたくさん!

・・・じぇじぇ・・・!

メイも問題なく過ごしていたので
また何かの折はお世話になろうかな・・・

自宅に戻ったメイ

涼しいところでまったり
小平へ 1_e0068480_2238132.jpg

焼き芋一緒に食べて
小平へ 1_e0068480_223839100.jpg

その後は爆睡
小平へ 1_e0068480_2239014.jpg

正月以来のお預かりでした

メイにとっていい刺激になってたらいいな

お疲れ様、ありがとね!

明日は人間が小平に行ったときの写真を・・・







ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2013-08-22 22:46 | よしー&メイ