人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの日曜日

日曜日は良いお天気でした

よしーはお父さんに初めて
釣りに連れて行ってもらいました

男組の2人、おむすびもっていそいそと
出かけていきました

日曜日にメイと2人っきりは始めてかも!

女組もいそいそと散歩へ

足を伸ばして大倉山シャンツエまで

歩いて20分で到着
気温は21度でしたが暑く感じました
秋晴れの日曜日_e0068480_2212914.jpg


沢山の観光客が来ていましたよ

なんてったって
「行ってみたい日本の展望スポット」の
第3位に選ばれたらしいですよ

競技場の右側は遊歩道になっていて
ワン連れでも歩けます
(普通はリフトで上がります)

目指すはスタートハウス
秋晴れの日曜日_e0068480_2272228.jpg

15分ほど結構な階段が続きました・・・
秋晴れの日曜日_e0068480_2211441.jpg

これはシニアとアラフォーには良い運動だ~

やっとこさ到着

スタートハウスからの眺め
秋晴れの日曜日_e0068480_22113162.jpg

パノラマの風景
秋晴れの日曜日_e0068480_22173652.jpg

往復30分かかりました
下に戻って休憩

観光客に声をかけてもらって嬉しそうです
秋晴れの日曜日_e0068480_22225373.jpg

「お水飲みたいな~」
秋晴れの日曜日_e0068480_2223770.jpg

涼しくなってきたので
眺めの良さを励みに(?)
運動がてらまた行ってみようと思います

そうそう、男組よしーの釣果は・・・

鮭が遡上し始めてる千歳川にて

ほら!鮭が…って言いたいところですが

うぐいが釣れました
秋晴れの日曜日_e0068480_22255785.jpg

30センチ位の大きさで
大満足だったようです







ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2013-09-08 22:26 | よしー&メイ