人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活したかな

下痢は止まりました
固形物を加えてみようと
お粥にドックフードを混ぜて与えました

お腹空いてるようです
復活したかな_e0068480_2375722.jpg

えらいね、お腹空いてるの我慢してるよね
明日は普段通りのご飯になるといいね

室内遊びは元気いっぱいです☆

面白いのはぬいぐるみとかより
その辺のブランケットとかで
遊ぶ方が好きなようです

引っ張りごっこをメイの方から誘ってきました
復活したかな_e0068480_237574.jpg

綱引きしてみたり
復活したかな_e0068480_2375770.jpg

被せてみたり…

被せると温かくなるのか
復活したかな_e0068480_2375840.jpg

静になり、寝そうになってます(笑)
復活したかな_e0068480_2375869.jpg

雨の日は一緒に遊んでもらいますやります

夕方は10℃程まで下がり
寒い!と思いました

ふろふき大根が食べたくなりました
復活したかな_e0068480_2375896.jpg

メイにはゆで汁にドックフードを入れて
夕飯に与えました
大根のゆで汁、消化に良さそうな気がします
by ikechan-sy448 | 2013-10-13 23:07