人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの表情と公園

金曜日初雪が降ったいけちゃん地方

車は冬タイヤに履き替えて
よしーの冬用通学シューズも買い
冬への準備が本格的になってきましたよ

少しの間留守番させてました
帰ってくると目が合いません
ワンコの表情と公園_e0068480_209141.jpg

あー( ̄▽ ̄;)!
ストレス発散するためか
ごみ箱のティッシュを時々漁ってます
ワンコの表情と公園_e0068480_2091100.jpg

漁るのはあくまでティッシュ…(((^_^;)
ワンコの表情と公園_e0068480_209174.jpg

焦ってる顔は何とも情けない…
ワンコの表情と公園_e0068480_209196.jpg

が、しかしメイが俄然凛々しくなることがあります
しかも毎日!
ワンコの表情と公園_e0068480_209131.jpg

ご飯の催促の時です~(*^^*)

お陰様で私の体調も少しずつ戻ってきていて
徐々に行動を広げています
買い物のついでに公園に立ち寄りました
ワンコの表情と公園_e0068480_209158.jpg

二ヶ月振りにボール遊びを見れました
ボールは投げなかったけど
(旦那とよしーが投げました)

伸び伸び走り回ってる姿を眺めるのは
やっぱり嬉しいです~

もう少ししたら
メイといっぱい歩いて
いっぱいボール遊びするぞ~
by ikechan-sy448 | 2013-11-10 20:09