人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれよあれよの大寒

アラフォーは月日の経つのも感覚が追いつかず

もう大寒

いけちゃん地方は昼間も-4度で真冬日でした

この方も元気です
あれよあれよの大寒_e0068480_1723037.jpg

あ~~~ごめんね…

ボール忘れてしまった!
あれよあれよの大寒_e0068480_17261526.jpg

やけくそで走っているように見えます・・・
あれよあれよの大寒_e0068480_17294317.jpg

ほら、メイ
夕方の柔らかいピンク色の空がきれいよ
あれよあれよの大寒_e0068480_17342773.jpg

あきれているようにも見えます
あれよあれよの大寒_e0068480_17352261.jpg

次回は必ずボールを持っていきますね・・・

日曜日は良いお天気だったので
車で1分のところにある・・・

こんなのどかな足跡のある・・・
あれよあれよの大寒_e0068480_17363937.jpg

メイの足跡ではありません
キツネさんと思われます

屋外スケート場へ

中学生まで無料です
靴代だけで遊べます(1時間250円)
あれよあれよの大寒_e0068480_1852675.jpg

あれよあれよの大寒_e0068480_17543115.jpg

そのうちコーンなしでも滑るようになり

氷河の海を初めてもぐるアザラシの子どものように
ものすごくたどたどしくリンクデビュー
あれよあれよの大寒_e0068480_17561196.jpg

転びながらも2周ほど滑り
なんちゃって羽生君は満足して帰っていきました






あたしの鼻を押してって~☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックおねがいワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2014-01-20 17:59 | よしー&メイ