人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり

月曜日は茶話会でした
おいしいランチを食べたので
午後の散歩はしっかりカロリーを消費すべく

往復一時間半の予定で
円山を上りました

2時半に出発
4時に帰宅予定です

日没が遅くなり4時すぎても明るいので
午後も上ろうという気になれます

最初は順調でした
思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり_e0068480_20151750.jpg

ところが
3分の2を過ぎたあたりから
登山道が風ですっかり
かき消されてるではありませんか・・・

今朝は大雪だったしなあ

どうしよう?
こうなると木につけてる黄色いテープが頼りです
思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり_e0068480_20164896.jpg

雪が深く、思った以上に時間がかかりました(汗)
「かあさん、頑張りましょう」
思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり_e0068480_20192150.jpg

風が強くて
山頂の尾根がエベレストみたいに?
かっこいい(恐ろしくて寒々しい)形になってます
思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり_e0068480_20222932.jpg

ありがと、お疲れ
メイがいなかったらあきらめてたかもしれない・・・
思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり_e0068480_20233992.jpg

時計を見て慌てて下山

家までマラソン状態
自宅前でちょうど会えました

メイがよしーを見つけてから
犬っぱしりをするまでをどうぞご覧ください^^
思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり_e0068480_202847100.jpg
思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり_e0068480_2029424.jpg
思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり_e0068480_20291796.jpg
思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり_e0068480_20294090.jpg


この興奮をどうしてくれようとばかり
最後は私のところへ突進・・・!
思わぬ円山散歩と再会の犬っぱしり_e0068480_20295659.jpg

あれだけ歩いたのに元気なメイでした・・・^^;



長々とおつきあいくださりありがとうございました☆
ついでにあたしの鼻も押してってね〜♩
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2014-03-10 20:36 | よしー&メイ