人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みモード終わり

朝は氷がはりますが
昼はそれでも春らしい毎日です

私は元気です
春休みモード終わり_e0068480_22455281.jpg

雪道で使うポールなどを
あっちこっちから回収し
いよいよどこかへ保管するようです
市の職員らしき人が働いていました
春休みモード終わり_e0068480_22402861.jpg

桜のつぼみが膨らんできました
春休みモード終わり_e0068480_22434650.jpg

待ち遠しいな
春休みモード終わり_e0068480_22452363.jpg

日当りの良い広場では
雪が今にも消えそうです
春休みモード終わり_e0068480_22504345.jpg

こぶしくらいの大きさでした

よしーの入学式は来週ですが・・・

火曜日、重い腰をあげて
提出する書類の山を見ました(見ただけかい!)

ため息とともにプレッシャーが・・・
春休みモードがいっきに消えました

春休みは終わったなあ・・・

ず〜っと楽しみに待ってたイベントが
昨日終わったというのもあります・・・

行ってきましたよ
「スーパースターズオンアイス」
春休みモード終わり_e0068480_22494443.jpg

ソチオリンピックで活躍した
フィギュアスケートのアスリートなど
17組が出演しました

よしーも楽しみだったようです
春休みモード終わり_e0068480_23253429.jpg

こんなコーナーがあるんですね
春休みモード終わり_e0068480_2258428.jpg

さすが北国のアリーナ
ロシア語と思われる字が・・・
春休みモード終わり_e0068480_230530.jpg

なんて書いてあるか気になって仕方がない・・・!(笑)

始まる前にリンクの整備
春休みモード終わり_e0068480_22594227.jpg

真央ちゃんや羽生君
明子ちゃんや町田君など
日本を代表する人たちが
次々と出て来てうっとりしました

競技と違ってショーだったので
アリーナの面積が小さく
アリーナ席の人は選手がより間近に
見られたでしょうねえ

夢見心地の2時間で
実感がわかないまま帰ってきました

ようやく夜寝るときになって
じわじわ〜っと
観に行ったんだなあって嬉しくなって

夢にも出てきました・・・(笑)

フィギュアって
長年の努力と鍛錬の賜物が
人を魅了するんだと改めて思いました

精神的にも強い、すごい人たちですよ

高度なテクニックと華麗な表現
フィギュアの奥深さを肌で感じれました

よしーが「もう一回行きたい」って・・・
うん、あたしも!!

春休み、終わった気分・・・はあ






あたしの鼻を押してってね〜☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2014-04-08 23:18 | 季節の美しいもの