人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵

雨の休日
思いついて支笏湖へ

車で1時間ほどで行けるのに
美しいお気に入りの湖

人間はテンションは上がらないまま・・・
雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵_e0068480_2224574.jpg

ガスがかかって視界不良で
山並みは全く見えませんでした

そんな中ひとり楽しそうなメイでした
雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵_e0068480_22343372.jpg

30分もしないで退散

帰り道、ずっと行ってみたかった「コッコテラス」へ(←クリックでHPヘ)

この敷地内に養鶏場があって
そこの有精卵のスイーツやランチが食べられるお店です

隣接してそば屋「農家の四季」があります
雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵_e0068480_224135.jpg

十割そば・・・もさることながら
美味しかったのは有精卵の厚焼き卵
雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵_e0068480_22415881.jpg

お庭も素敵でしたよ
雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵_e0068480_22425994.jpg


そしてコッコテラスへ
雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵_e0068480_2243543.jpg

混んでいたのでテイクアウト

卵たっぷりのソフトクリーム
ラズベリーソース味
雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵_e0068480_22452849.jpg

うむむ、美味しい!
でもソースが少なくて
これなら何もかかってない
ソフトクリームを頼んで
ソフトそのものを味わいたかった・・・

カスタードクリーム入りのサクサクパイ
雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵_e0068480_22501630.jpg

これもパイが軽くて、カスタードもくどくなくて
あっという間に食べちゃいました・・・(恐)

そして卵、我が家初めての有精卵
この日産んだ卵ですって
雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵_e0068480_22514421.jpg

お値段はちょっとびっくりの450円

黄身が淡い黄色なんですね
雨の支笏湖と味も値段もビックリ有精卵_e0068480_22552170.jpg

でも、さすがに美味しくてびっくり・・・

うーむ、この味を一度味わうと
他の卵が食べられない・・・
・・・いや食べるけど

コッコテラス、また行きたいです

支笏湖方面のドライブで
皆さんも寄ってみてはいかがでしょうか






あたしの鼻を押してって〜☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2014-06-12 16:00 | お出かけで