人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食と皆既犬食(?)

円山公園、散歩の度に木々が色づいて来ています
皆既月食と皆既犬食(?)_e0068480_22251117.jpg

つたも色づいてきました
皆既月食と皆既犬食(?)_e0068480_22213996.jpg

そして今日、今年初めて
雪虫が飛んでいるのを発見・・・

雪虫が飛ぶと間もなく初雪が降ると言う噂がありまして・・・

ちょっとショック!!

気を取り直して(?)
夜空を見上げると

いけちゃん地方、皆既月食ばっちり見えました
皆さんのお住まいの町ではどうでしたか??
全国的に良い天気だったようですね

気づいたら6時45分くらいでもう欠けていました

その後3時間ほど時系列で並べてみました
皆既月食と皆既犬食(?)_e0068480_2228533.jpg

広場に偶然近所のワン友さんが来ました
一緒に三脚を並べて撮影
その間、いい子で待機してましたよ
皆既月食と皆既犬食(?)_e0068480_22351997.jpg

半分しか光が当たってなくて
これまさに皆既犬食(??)・・・いや部分犬食(??)

あ、メイはお留守番でした^^

皆既月食と皆既犬食(?)_e0068480_22293556.jpg

皆既月食と皆既犬食(?)_e0068480_2230154.jpg

皆既月食と皆既犬食(?)_e0068480_22303246.jpg

皆既月食と皆既犬食(?)_e0068480_223050100.jpg

皆既月食と皆既犬食(?)_e0068480_223135.jpg

雪虫と皆既月食とワンちゃんの部分犬食・・・

今日はインパクトのあるものをいろいろと見れました



ご訪問ありがとうございます☆
ワンポチもついでにお願いします〜♩
にほんブログ村 ラブラドール
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2014-10-08 22:56 | 季節の美しいもの