人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬間除菌・消臭でお試し中「バスタープロ」

先日、真菌で足の指が膿んだメイ
(おかげさまで今は治りました)

「ワンニャンフェスタ」というイベントで売ってた
「バスタープロ Buster Pro」
(ちょっとびっくりしたのは札幌の会社なの)
瞬間除菌・消臭でお試し中「バスタープロ」_e0068480_225023100.jpg

人畜無害の成分で真菌にも効くという

なので毎回ではないけど
思い出したとき
お散歩のあと
足の裏をシュッシュッする今日この頃

そしてこの方最近
餌が足りないのか・・・(?)
早朝や夕方に黄色い胆汁・・・??を吐くことがあります・・・

心配するんだけど
食欲旺盛・・・

食後は吐かない・・・
瞬間除菌・消臭でお試し中「バスタープロ」_e0068480_22592574.jpg

「もっとごはんください」

そこで「消臭」効果を試してみました

吐いちゃったところをきれいに拭いてから
「バスタープロ」を噴霧

完全ではないけど
かなり消臭されています!!

ちょっと嬉しい

おやじ臭にも効くよって店の人言ってたな・・・
試してみるかな〜〜(誰に・・?そりゃもちろん・・・!笑)

あと、薄めて「口臭予防水」にもなるらしい・・・

冬はインフルエンザ、夏場はO157
ノロウイルスなどにも良いらしい

ネットで見つけた「バスタープロ 次亜塩素酸水」の説明を添付します

バスタープロは、食品工場などの衛生管理現場で使われている除菌水をホテルや介護施設、病院などで手軽に使えるよう開発された商品です。成分は次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を希釈して混合した生成水。次亜塩素酸とは、人間の免疫システムにおいて、異物を分解し排除する時にこの次亜塩素酸を作り出し殺菌しています。これは人間の体内に常に次亜塩素酸が存在していること示しているのです。したがって、次亜塩素酸は微生物を死滅させますが、高等生物には無害だから安全といえるのです。また、厚生労働省が次亜塩素酸ナトリュウムと希塩酸を希釈混合して生成した次亜塩素酸水を食添殺菌剤と認定(平成14年6月10日付け官報に掲載「厚生労働省令第75号」)し、現在ではホテル・介護施設・幼稚園・食品加工工場などを中心に、安全で強力な除菌・消臭水として普及しています。(内容量:500ml)



ご訪問ありがとうございます☆
ついでに↓ワンポチもお願いします


にほんブログ村 ラブラドール
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2014-11-24 15:00 | メイ