人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての寄贈・・・Animal dignity

今日は19年に一度の新月&冬至
大雪のいけちゃん地方です・・・

今、よしーはゆず風呂に入ってます
(そのうち、体がしみるとか文句が出そうですが・・・^^)

知人が多頭飼育放棄のワンコちゃんの支援活動をしています

そのグループの名は「Animal dignity」(←クリックするとFacebookへ)

今度イベントに参加し
活動資金を作ることになったそうです

12月28日「わたしたちにできること」
主催はHOKKAIDOしっぽの会
初めての寄贈・・・Animal dignity_e0068480_2116313.jpg


手作り雑貨を売って活動資金にすると聞いて

ぶきっちょな私ですが・・・
何かお手伝いしたいと勢いで手を挙げて

でも1人では勇気がないので
友人を誘って・・・

一緒に寄贈させて頂きました

友人はプロ級だった・・・(すごーいすごーい♡)
初めての寄贈・・・Animal dignity_e0068480_21191576.jpg

かわいい壁掛け
初めての寄贈・・・Animal dignity_e0068480_21224049.jpg

初めての寄贈・・・Animal dignity_e0068480_21232479.jpg

などなど・・・

付き合って10年以上になるのに
能ある鷹は爪を隠す・・・とは良く言ったもので
子育ての話が中心だったから?
謙虚な性格と腕前に惚れ直しました(?)

そして私は・・・
いびつな(!)手作り石けん
初めての寄贈・・・Animal dignity_e0068480_21245954.jpg

生まれて初めてに近い編み物に挑戦

これまたいびつな(!)
ワンコ用の冬用バンダナ「バブーシュカ」
初めての寄贈・・・Animal dignity_e0068480_2126486.jpg

バブーシュカはロシア語
ロシアのおばさんが頭にかぶるほおっかむり(三角巾)です

ワンコのバンダナにしたらかわいいって
雑貨の本に載っていました

売れ残ったらアクリルたわしとして活用してもらえたらと思います^^

12月28日
お時間ある方地下歩行空間へ行ってみて下さい♩
(・・・私は・・・年末と言うこともあり行けるか微妙です・・・(汗))




ご訪問ありがとうございます☆
ついでに↓ワンポチお願いします〜☆

にほんブログ村 ラブラドール
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2014-12-22 21:35 | Animal dignity