人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のホワイトアウトと快晴の土曜日

金曜日は大雪警報がでたいけちゃん地方

自宅周辺はたいして降っておらず
でも一応時間に余裕を持って
学校へ出かけました

西へ行くほど吹雪いてきました(泣)
久々のホワイトアウトと快晴の土曜日_e0068480_11494213.jpg

そんなことは言ってられないのでしょうか
郵便車は業務遂行中
久々のホワイトアウトと快晴の土曜日_e0068480_1150851.jpg

お疲れ様です・・・気をつけてください〜〜!!

さらに進んでいくと
前方が見えない・・・
久々のホワイトアウトと快晴の土曜日_e0068480_11514815.jpg

こ、これはもしやホワイトアウトになるか・・・

車線の見えないこの時期
見通しが悪いこの時期
頼りになるのはこういう標識
久々のホワイトアウトと快晴の土曜日_e0068480_11515958.jpg

交差点の停止線の目印

しかし、だんだんそれすらも
見えなくなって来たぞ〜〜

脇にある雪山と道路と降ってる雪が一緒くたになって
上下左右、前後の感覚が麻痺

来たぞ〜〜〜ホワイトアウト・・・
久々のホワイトアウトと快晴の土曜日_e0068480_11573780.jpg

いつもなら学校が見えるのに
見えない・・・

カーナビで曲がるところをチェックして

左折すると・・・突如現れた学校(笑)
這々の体で到着・・・ほっ〜〜
久々のホワイトアウトと快晴の土曜日_e0068480_1157226.jpg

用事が済んで
降りしきる中気を引き締めて帰る

なーんと国道で車が横転していた・・・@@
アクション映画さながら・・・

現場を見すぎると、私も危ないので
すぐ視線を前方へ戻す・・・

我が家周辺は晴れていて
同じ市内なのにすごいギャップ・・・

そんなこんなの次の日の土曜は快晴
このギャップもすごいです・・・

円山公園の木に朝日が当たる
久々のホワイトアウトと快晴の土曜日_e0068480_1205286.jpg

久々のホワイトアウトと快晴の土曜日_e0068480_1213611.jpg

北海道神宮では参道を除雪していました
メイ、何気に雪まみれ・・・
久々のホワイトアウトと快晴の土曜日_e0068480_1223117.jpg

奥の鳥居には幕が垂れ下がり
初詣の準備も順調のようです
久々のホワイトアウトと快晴の土曜日_e0068480_1225595.jpg

私も年越しの諸々を頑張ろう・・・
まだエンジンがかかりません
かけます!!



ご訪問ありがとうございます☆
ついでに↓ワンポチおねがいします〜♩


にほんブログ村 ラブラドール
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ワンポチもついでに~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックありがとワンコ by メイ♪
by ikechan-sy448 | 2014-12-27 12:04 | お出かけで