人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三学期です

三学期です_e0068480_19463076.jpg
明日から三学期と、親も気持ちを切り替えようとした昨夜、東京在住のいけちゃんの同僚が突然夜来訪。二次会の店探しが上手く行かず、結局我が家で飲むことになったそうで。帯広時代一緒だったので、懐かしかった。・・・けど顔を見たときは年月を感じましたなあ。お互い様か、それは。
しっぽふりまくり、なめまくり、スリッパはくわえてもってっちゃうし、メイの歓待ぶりは素晴らしかったです。
沖縄出身の彼の為に夜中八重山民謡をかけながら、私もお話に入れてもらって楽しかったです。
・・・が始業式の今日は、頭がぼーっとしてくやしいけど昼寝してしまいました・・・。
by ikechan-sy448 | 2006-01-17 19:57 | 美味しいもの