人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポとわんこたち

タンポポとわんこたち_e0068480_17423080.jpg

タンポポが咲き乱れてます。メイの他にボーダーコリーくんも参上。こちらはボール、あちらはフリスビー。そしてお互い近づいたり、離れたり、実に牧歌的なはんなりした一時でした。
私もかなり回復!点滴に3日間通いましたが日に日に回復しています。吐き気さえなければ多少目がクルクルしても生活できることが分かりました。
家族とメイのために日々過ごすことがどれだけ幸せなことか病気して改めて気づきました。
でもすぐその大切さを忘れがちになるわけで…(^^;)
いやいや、もう二度とずっと船に酔ったみたいなのはごめんだ~!
by ikechan-sy448 | 2007-05-16 17:42