人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この娘~~O(><;)(;><)O

この娘~~O(><;)(;><)O_e0068480_11212951.jpg

ヒョウヒョウとおすましして鎮座しておりますが…
この娘久々にやってくれました。
留守中にチューブ状のピーナッツバター全部食べてしまいました。
チューブごとです!
開封したばかりの、200グラムくらいのピーナッツバター!
玄関にふただけ落ちてて、
「まさか…!」
本体をいくら探しても見つかりません。
遊びにきてくれたお友達を留守番させて、
病院へダッシュ!
いつもテーブルのものは一切イタズラをしないのに、
どういう風の吹き回しだったのか…?!
吐き気の薬を飲んだこと5分、
出てきました、出てきました~O(><;)(;><)O
かみちぎられたチューブもしっかり…。
チューブはまだ固い方だから良かったけど、
もっと柔らかい薄い素材だったらと思うと…(*_*)頼むよ~メイちゃん!
by ikechan-sy448 | 2008-01-30 11:21