人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーフェスティバル

レインボーフェスティバル_e0068480_13573996.jpg

20日から狸小路のラルズプラザで
レインボーフェスティバルが
開催されています。

小、中学校の特別支援学級の
子ども達が作ったものを
売っています。
普段使えるものや
かわいいものがたくさん!

よしーの学級も今年は
作って売りました。
かわいいメモ帳です。

お客さんがたくさんで、
大盛況でした~。

24日までやってますので
お時間あるかた
行ってみてください☆

今日はよしーたちも
レインボーフェスティバルに行きました。
よしーの500円分と
私の買い物で
けっこうな量になりました^^
ちなみに右下の黒っぽいのが
よしーたちが作って売ったメモ帳です。
レインボーフェスティバル_e0068480_2084269.jpg

そして・・・左下はメイちゃんです^^

帰宅後買って来たものを
お互い見せ合いっこしていたとき
一番喜んだのは
マッ〇で今日からもらえる
WBCのファイルでした・・・☆
これをゲットするために
食べたくもない(?)バリューセットを
食べた私は相当な親ばかですね。
レインボーフェスティバル_e0068480_201053100.jpg

シーズンオフでずっと野球が見られないよしーは
相当ストレスフルで、
ケーブルテレビの高校野球の
再放送とかを観ることでなんとか
そのストレスを発散しています。
WBCが待ち遠しいようです!

戦利品の匂いをかいで
品定めしていたのは
この方です。
レインボーフェスティバル_e0068480_20125325.jpg

「なんだ~食べられないのかあ~」
by ikechan-sy448 | 2009-02-20 13:57